無料ブログはココログ

« 5/8 「ワイフ・プロジェクト」 | トップページ | 5/10 Tigis Manでランチ »

2014/05/09

5/9 かき揚げサラダうどん

また回線の調子が悪く、アップ中に断線して本文が消えちゃったよ。
ホント、プロバイダーを選べないって辛いねぇ。

帰ってから晩御飯は家族で食べに行った。
何度か行ったことのある店でいつも頼んでいたメニューがなくなっていたので今回はこれを頼んだ。
Photo_2

かき揚げサラダうどん。

うーん・・・汁とダイダイの汁ってのは付いていたけど、サラダにドレッシングは掛かっていたけど、なんか味がぼけてイマイチだった。 残念。
おまけにまだでも口の中に玉葱の味が残り気持ち悪い。 この後ケーキにいきなり団子にコーヒーまで飲み食いし、風呂上りに歯磨きまでしたのに・・・・ だから生の玉葱って嫌い。

でもま、明日からまた休みだ。
やることはいっぱいあるけど、仕事ではないのでいいかー

じゃあね

« 5/8 「ワイフ・プロジェクト」 | トップページ | 5/10 Tigis Manでランチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/59614004

この記事へのトラックバック一覧です: 5/9 かき揚げサラダうどん:

« 5/8 「ワイフ・プロジェクト」 | トップページ | 5/10 Tigis Manでランチ »