無料ブログはココログ

« 5/5 「テルマエ・ロマエⅡ」 | トップページ | 5/7 久しぶりに »

2014/05/06

5/6 連休最後の日

いよいよ今日で連休も終わり。
6時に目が覚めてトイレに行き、9時、10時と目が覚めて結局10時過ぎに起きたのだけど・・・・
腰が、腰が痛い。 ここ数日痛かったけど今日は特別。
とうとう夕方マッサージに行っちゃった。
今日の目標は図書館、レンタルDVD返還、届いたマンガを取りに行くこと。そして気になっていたミスドのクロワッサンドーナツを買うこと。
そーそー、ランチはcoco壱へ。
全部無事済ませて帰ってきて3時のおやつにドーナツを食べました。
Photo


3人で食べたので一つを3分割して3種類食べたけど・・・ なんかただ油っぽいばっかりでちょっと残念。
あとシューエクレを2とゅるい買ってきたけど、それもまぁまあ。 甘いのが欲しかったからいいかー(笑)

さ、明日からまた電車通勤してお仕事だよ。でも3日間行けば休みだし、天気も悪くないようだからがんばろーーっと!

じゃあね

« 5/5 「テルマエ・ロマエⅡ」 | トップページ | 5/7 久しぶりに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/59597188

この記事へのトラックバック一覧です: 5/6 連休最後の日:

« 5/5 「テルマエ・ロマエⅡ」 | トップページ | 5/7 久しぶりに »