無料ブログはココログ

« 5/5 「脳男」 | トップページ | 5/6 連休最後の日 »

2014/05/05

5/5 「テルマエ・ロマエⅡ」

今日は映画、『テルマエ・ロマエⅡ』を見に行って来ました。
347375view001


くーーー、残念だったーー
何がかというと予告とかで面白いところ全部見ちゃってた感あってさ。 多分何も知らずに見に行っていたら前回のテルマエ並みに笑って面白かっただろうけど、ルシウスがびっくりした風呂のほとんどの映像を既に見ちゃってる訳。 それじゃー笑えないよねー
前作のテルマエが大当たりしたんだから多分Ⅱもみんな見に行くだろうからあんなに宣伝に映像を出しまくらなくても良かったのにー ブルガリアで凄いセット作りましたよー 位でよかったのになぁと思いました。
だってさ、お相撲さんが出てくるところも、草津の湯揉みも滑り台のお風呂もたる風呂もジェット波越もハリのシーンも全て、全て見てたもん。本当に残念だったわぁ。
ただラストがさ、ルシウスは史実と違って・・・・っていう感じの終わり方で良かったー
今回も阿部ちゃん、いい体だったわぁ
とにかく映画館に行って損した~とは思わないけど、残念だったーとはすごーく思った映画でした。
白紙の状態で見たら大爆笑の連続だったろうにねぇ。

じゃあね

« 5/5 「脳男」 | トップページ | 5/6 連休最後の日 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/59588933

この記事へのトラックバック一覧です: 5/5 「テルマエ・ロマエⅡ」:

« 5/5 「脳男」 | トップページ | 5/6 連休最後の日 »