無料ブログはココログ

« 5/30 「雲なす証言」 | トップページ | 6/1 「シャーロック・ホームズの冒険 四人の署名」 »

2014/05/31

5/31 服を捨てる

この前からやりたかった衣替えをやっと決行。
去年の夏までは通勤は車だったのであまり汗もかかず仕事していたので制服(と勝手に決めていた服)だけでOKだったのに、今年の夏は電車通勤プラス徒歩のため毎日違う服がいるはず。
歩くため運動靴を履いているからそれに合わせて上もTシャツとかで行くと思うの。その手の服、ありっだけかき集めてたんすに移しました(笑)
その後思い切って入らなくなった服を捨てました。
びっくりするほど多かった・・・・
太ってから買った筈の服すら入らなくなっているものも・・・・ ひぃ~~
でももうやせるのは諦めた。
あとは体力維持のための運動をなんとか続けなければ。
あ、昨日はテレビ体操サボってしまった。
今日もまだしていない。 うーん・・・いかんのぅ

じゃあね

« 5/30 「雲なす証言」 | トップページ | 6/1 「シャーロック・ホームズの冒険 四人の署名」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

服はなかなか捨てられない。我が家も何時着るのか分からないおくさんと娘の服がわんさかです。それでも昔の服が突然はやったりすることがあるので、古い服は骨董品と同じ?まあ、着れなきゃ意味がないので体重維持が基本ですがね(笑)。

そうなんです。 流行り廃りはあまり気にせず服を着ようと思っているのですが、なにせ入らなくて(^-^ゞ
悲しか~
じゃあね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/59737773

この記事へのトラックバック一覧です: 5/31 服を捨てる:

« 5/30 「雲なす証言」 | トップページ | 6/1 「シャーロック・ホームズの冒険 四人の署名」 »