無料ブログはココログ

« 5/21 「ジュリアン・ウェルズの葬られた秘密」 | トップページ | 5/23 「黄色い目の魚」 »

2014/05/22

5/21 走った

朝、やっぱり立ったまま。電車で立ち読みしながら行くのって腰がいていよなぁ~
で、帰り。 いつもより8分くらい遅くなってしまい、はっきり言って諦めた。一本後の電車で行こうって。
銀行でお金下ろして(丁度信号が青に変わるまでの間におろすことが出来た)一応シャキシャキ歩いていった。
最後の信号渡った後、あと4分。
結局走ってしまった。
階段も頑張って早歩き。
そして、間に合った。一番手前の乗り込み口から中に入ってはーはーはー
しばらく運転席の仕切りのところで後ろ向いてはーはー、はーはー言ってた。
疲れた。でも気付いたら2つ目の駅で席が空いているのを見つけて座って帰る事ができた。し、しあわせ~

まさかと思うが明後日あたり筋肉痛?(笑)

じゃあね

« 5/21 「ジュリアン・ウェルズの葬られた秘密」 | トップページ | 5/23 「黄色い目の魚」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なに?運転で膝痛ですか?さすがに力んで運転したわけではないでしょうが、長時間同じ姿勢を続けると想像以上に負担がかかるみたいですよ。ゆっくり体を解して下さい。お大事に。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/59687512

この記事へのトラックバック一覧です: 5/21 走った:

« 5/21 「ジュリアン・ウェルズの葬られた秘密」 | トップページ | 5/23 「黄色い目の魚」 »