無料ブログはココログ

« 5/17 「絵本 猫旅リポート」 | トップページ | 5/19 「月曜日に来たふしぎな子」 »

2014/05/18

5/18 コピペは辛いよ

読書した後「私の読書ノート」というフリーソフトに記録を残していたのだけど、1月に大失敗してデータをごそっと消してしまったの。
それで仕方なくこのブログにのっけた奴をデータに移す作業をこの前からちょくちょくやっていたのだけど、昨日と今日すごくいっぱいの時間を使ってやったのさ。
コピーして、ペースト・・・・その繰り返し。
くーーー、クリックするのに腕が、肩が疲れまくった~
こりゃ気をつけないと明日、明後日に疲れを残しそうでい。
風呂から上がったら湿布貼っておこう。

そういえば今日は涼しかったなぁ。
昼はつい贅沢してなべしまで焼肉(^-^ゞ
ゆめマートで食料を買って帰ってきました。

録画していたシャーロックの特集を見て、ネットでエピソードゼロを見ました。
来週から楽しみ~

じゃあね

« 5/17 「絵本 猫旅リポート」 | トップページ | 5/19 「月曜日に来たふしぎな子」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こりさん
おっと、データの喪失ですか。大変でしたね!このブログだけでも十分な記録だと思いますよ。私も更新回数は少ないですがそれなりにブログに記事が溜まってきたので、ブログ本を作ってみようかと考えています。でも、時間が無いよな~。

おぉブログ本。そんなのもあるのですかー
私のは何を読んだか、見たかは残っても内容があまりにも無さ過ぎ(笑)
今日見直していたら漢字変換のミスも多過ぎ(笑)
昔から見直しとかするのが不得手でしたもので。
それを仕事でやっちゃうからいかんのだよねぇ(^-^ゞ
じゃあね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/59665792

この記事へのトラックバック一覧です: 5/18 コピペは辛いよ:

« 5/17 「絵本 猫旅リポート」 | トップページ | 5/19 「月曜日に来たふしぎな子」 »