無料ブログはココログ

« 5/13 「日本語スケッチ帳」 | トップページ | 5/15 「コンプリケーション」 »

2014/05/14

5/14 「探偵はBERにいる2」

先日地上波で放送された『探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点 』を見ました。
41iqmrsxerl__sl500_aa300_


1の方は最後悲しかったけど、今度は悲しいけど悲惨ではなかっので良かったです。
松田くんの飄々とした感じ、いいねー
ゴリさんのおかまっぷりも良かったー
犯人は意外でした。でもなんか虚しいなぁ・・・
映画としては嫌いではないのでした。
3が出たらまたDVDで見たいです。


今日は帰り雨でした。
あそこまで降ると思わなかったのでカッパを持っていかなかったの。
ロッカーに措いていたインドブレーカーを着て、傘をさして帰ってきました。
スカートのすそと袖口が濡れて気持ちが悪かったけど、まぁ仕方ないさ。深く考えないようにしよう。

じゃあね

« 5/13 「日本語スケッチ帳」 | トップページ | 5/15 「コンプリケーション」 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/59642722

この記事へのトラックバック一覧です: 5/14 「探偵はBERにいる2」:

« 5/13 「日本語スケッチ帳」 | トップページ | 5/15 「コンプリケーション」 »