無料ブログはココログ

« 5/9 かき揚げサラダうどん | トップページ | 5/11 にちよーび »

2014/05/10

5/10 Tigis Manでランチ

家族の希望でランチはタイガーマン。
今日は3人ともお肉のランチ。
まずは大好きなサラダ。
Photo

ここのサラダは葉物ばかりでなく根菜とかもいっぱい入っているし、私が玉葱嫌いと伝えた後はずーーーっとドレッシング、私だけ違うのにしてくれるので本当に大好き。 おいし~

そして今日のお肉はチキン
1


皮がパリパリしてて、焼いた野菜も美味しかったよ。
これにライスか手作りコーンブレッドと飲み物が付いて1050円です。
今回はちょっと奮発してアーモンド風味のブランマンジェのS200円も頼んでみました。
2

美味しかったよー
もっと家の近くにあればなぁ・・・・ はぁ残念。

一人を交通センターで下ろした後、スーパーで買物して帰ってきました。
明日まで休みか。土日の連休ってもう随分になるけどいいよねー
半ドンと日曜だけの休みだとやっぱこうはいかんよ。
折角なので水曜日は早帰りの日ではなく週中の休みの日、なんてのになってくれんかねぇ(笑)

じゃあね


« 5/9 かき揚げサラダうどん | トップページ | 5/11 にちよーび »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こりさん
美味しそうなランチですね。鶏肉はヘルシーだし料理のバラエティーも豊富なので私波最近鳥肉派です。ところでIEの脆弱性が問題になったので家のPCの検索エンジンもファイアーフォクスにしたのですが、使い勝手が悪すぎ。しかも、今日確認したら先週こりさん送信したコメントが届いていないようです。ほんまかいな?

そうそう、先週はコメントなかったですよ(・_・)....?
機械の不調ですかー
私のところはルーターが変?
繋がったり切れたりが頻繁に起こります。
プロバイダーを選べない田舎の悲劇ですよ。トホホ

じゃあね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/59623250

この記事へのトラックバック一覧です: 5/10 Tigis Manでランチ:

« 5/9 かき揚げサラダうどん | トップページ | 5/11 にちよーび »