« 4/25 夏日 | トップページ | 4/27 「雲の王」 »

2014/04/26

4/26 サンジ

ひでーーー ローザンヌのバレエコンクール、今年は2月に放送されてたんだーー
前はGWくらいだったじゃないのー
うっかりしてたー 一応調べたのに、2/16に放送済みって今わかった。く、くやしー
いつも見損ねてしまう。どうしたらいいんだ? 全く!!

今日は朝から買物に行って、病院に薬をもらいに行きました。11時に予約入れていたのに、診察室に入ったのは11時45分だった。意味無いなぁ、予約してもさー
その後ちらっと図書館によった後友だちとゆめタウンの本屋で待ち合わせ。そして友だち2人と計3人でインド料理のサンジに行きました。
私は本日のカレーセット。ナンがでっかくて、ふんわりして厚くてとてもおいしく食べ応えばっちり。
友達の一人はチーズナンを頼んだのだけど、これもおいしそうでしたー ちょっとだけもらって食べたけどね。
そうそう、前行ったときと違ってサラダや飲み物がお代わり自由というかバイキング形式になってたです。
食べた後腹ごなしにゆめタウンに戻りうろうろ。
友だちが財布負を買いたいというので財布見てまわりました。 結構いいのが見つかってよかったよ。 ただ私が使わない長いタイプの財布。目新しかったです。
その後何故かベンチでたべりんぐ。
最後になってせめてあそこのスタバで、もしくはマックカフェまで行けばよかったねーといいつつお別れしたところでした。
でもさ、色々話していた中に小学校の頃の修学旅行の話が出たのだけど、私が覚えていることと友達が覚えている出来事が違うのにはびっくり。 彼女がマンガ本なくしたことを私は覚えているのに彼女は全く覚えてなくて、2日目の朝市場に見学に行ったってこと彼女は覚えているのに私は全く。 面白かねー 人の記憶って。
4時ごろ別れたむと゜、私本当はイオンに寄って頼んでいたマンガ本を買いに行く予定だったのに・・・ 思い出したのは家に帰って家計簿付け出した時でした(笑)
明日、行かなきゃね。

じゃあね

« 4/25 夏日 | トップページ | 4/27 「雲の王」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/59535875

この記事へのトラックバック一覧です: 4/26 サンジ:

« 4/25 夏日 | トップページ | 4/27 「雲の王」 »

無料ブログはココログ