« 4/7 「逃走車」 | トップページ | 4/9 立って座って »

2014/04/08

4/8 学校が始まった?

よく知らないがどーーも学校が始まったらしい。
というのも朝のJRが満員。 この子等絶対大学生~って感じの人たちがいっぱい。
来月のGW明けくらいになれば減るかな?屁って欲しかばい。
そう言えば以前水前寺営業所に通った時は1月から3月までだったから学生が少なくて楽だったな。
4月からの通勤は初だ~
あぁこれからは暖かくなるけど、梅雨もあるだろうし、猛暑もあるだろうし・・・
いっちょ頑張るばい。
そーいえば今日は実家の両親が大牟田まで竹の子を掘りに行き、帰りに寄ってくれたの。
竹の子豊作でした~ 
Photo

でもいっぱいもらっても困るので2本だけでいいや。

じゃあね

« 4/7 「逃走車」 | トップページ | 4/9 立って座って »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/59435278

この記事へのトラックバック一覧です: 4/8 学校が始まった?:

« 4/7 「逃走車」 | トップページ | 4/9 立って座って »

無料ブログはココログ