« 4/19 俺屍2 | トップページ | 4/21 「地上最後の刑事」 »

2014/04/20

4/20 5%オフ

一日出かけずのんびりしている予定でしたが、野菜類が少なくなっていたので弁当作りに困ると思いイオン八代まで出かけて来ました。
ワオンは残があるけど現金は650円しかない(笑) なので昨日はまともに買物できなかったよ(笑)
そいでもって今日は20日。5%オフの日なの、ワオンで買うと。 8%オフにはならないのかなぁ?
タイムセールでLEDシーリングライトを買っちゃったけどそれは5%オフじゃなかったーーー
替わりに50%オフだったけどね(笑) 4,104円でした。
LEDライトにしてはお買い得でしょう、多分。
本屋で久しぶりにNHKのテキストを買ったけど432円もするんだー
今まで会社の本屋で給与天引きで買ってたからなー 残念ながら5%オフでもなかったよ。
もうちょっと身を入れて学ぶ様にしなきゃだめだね。
ちーーーーーーーーっとも身についてないんだもん。旅行に行っても全く使えない奴なんだよ、私(笑)

じゃあね

« 4/19 俺屍2 | トップページ | 4/21 「地上最後の刑事」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/59502350

この記事へのトラックバック一覧です: 4/20 5%オフ:

« 4/19 俺屍2 | トップページ | 4/21 「地上最後の刑事」 »

無料ブログはココログ