« 4/1 「航路 上」 | トップページ | 4/3 半年 »

2014/04/02

4/2 疲れた~

なんとかいつも通り定時に帰りたかったのだけど、会社を出るのが3分くらい遅くなったの。
それで大急ぎで歩いていつもの電車に間に合ったものの・・・・
駅で降りて自動車に乗り換えた後まぁ眠い、眠い。
なんとか家に無事たどり着いた後今度はきつい、きつい。
疲れた~ 足が辛い。
やっぱり1本遅い電車にしてゆっくり歩いたほうがいいかなぁ。
これからは日差しも厳しくなるし、汗もバリバリかいて、ひくまでに下手すればまた鼻水の引き金になっちゃうだろうし・・・
うーん、考えちゃうねぇ。

昨日10時ごろには寝たので今日は昨日のような辛さは職場では無かったよ。
今日もこの調子じゃ早めに寝たほうがいいかな?
神を乾かしたら布団に入ろ~っと!

じゃあね

« 4/1 「航路 上」 | トップページ | 4/3 半年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/59400081

この記事へのトラックバック一覧です: 4/2 疲れた~:

« 4/1 「航路 上」 | トップページ | 4/3 半年 »

無料ブログはココログ