« 4/15 「アナと雪の女王」 | トップページ | 4/17 「跳躍者の時空」 »

2014/04/16

4/16 菜な

今日は会社の集まりで食事会でした。
7時からなので6時までみっちり働き、その後上司の車で街まで行ってお店へ。
30分前だったので誰もいないだろう、本が読める~と思ったらもう先に来ている方がいたのでおしゃべりしてました。
次から次に食べてったけど、飲み物は飲み放題ですが飲みすぎて帰る途中でトイレに行きたくなるのも嫌だったので2杯だけ。 すだちモーニとグレープフルーツジュース。
食べ物は9品だったけど、あまり私の好みではなかったな。 洋食がいいなぁ(笑)
終わりそうで終わらず、結局店を出たのが21時45分過ぎ。
なんとか22時10分のJRに乗ることが出来ました。
もしこれを逃していたら次は22時55分だったよ。 よかったーーー

じゃあね

« 4/15 「アナと雪の女王」 | トップページ | 4/17 「跳躍者の時空」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/59481669

この記事へのトラックバック一覧です: 4/16 菜な:

« 4/15 「アナと雪の女王」 | トップページ | 4/17 「跳躍者の時空」 »

無料ブログはココログ