無料ブログはココログ

« 4/9 立って座って | トップページ | 4/11 「ドゥームズデイ・ブック」 »

2014/04/10

4/10 今日は座れた~

朝から次の駅で降りる学生を見つけたのですぐ座れて熊本まで。
帰りは珍しく残業したので平成駅から乗り、熊本から座ってこれました。
よかったー
精神的に疲れた~ でも気がかりだった案件は先が見えてきたし、私の手からは離れた感があるので気が楽です。
昨日の晩は考えないようにしようと思ってスペイン語でありがとうってなんて言うんだったっけ?ってのを考えながら寝ました(笑) とうとう思い出さなかったので朝からチェックしようと思っていたのに忘れてしまったので通勤中の歩き部分でも考えていたのですが・・・ 結局帰ってきてからやっとわかりました。 クラシアスだー
グラッチェでもメルシーでもダンケシェンでもオデリガードでもなくて・・・って色々考えただよ。
出てこんだったー(笑)

でもすっとしたばい。

明日もいい天気のようだし、週末だし、明日は5時ダッシュだーーーー

じゃあね

« 4/9 立って座って | トップページ | 4/11 「ドゥームズデイ・ブック」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/59446675

この記事へのトラックバック一覧です: 4/10 今日は座れた~:

« 4/9 立って座って | トップページ | 4/11 「ドゥームズデイ・ブック」 »