« 3/29 「ぐるりのこと」 | トップページ | 3/31 いいとも最終回 »

2014/03/30

3/30 寝て過ごす

昨晩は雨と風がひどかったみたい。(気付いてなかったけど)
朝からも雨が降ったり曇ったり・・・・
なので花見に行くなどという気も起きず・・・ 朝飯、昼飯以外はテレビを見て過ごし、その後3時間も寝てしまったよ。
昨晩が2時間おきに目が覚めたのでまぁこの昼寝で取り返したっということで(^-^ゞ
なんとなく風邪気味。体温調節がうまく出来ない。
明日までにはしっかり治さないと体調悪いままの電車通勤はやだな。
明日は25年度の最終日。やることがいーーーっぱいだし。
どこに出ず、寝て暮らすこともたまにはいいでしょう。
最近年のせいかまとまって長く眠れないもんね。分割してでも寝れればOK。

じゃあね

« 3/29 「ぐるりのこと」 | トップページ | 3/31 いいとも最終回 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/59381537

この記事へのトラックバック一覧です: 3/30 寝て過ごす:

« 3/29 「ぐるりのこと」 | トップページ | 3/31 いいとも最終回 »

無料ブログはココログ