« 3/25 「コージー作家の秘密の原稿」 | トップページ | 3/27 桜満開 »

2014/03/26

3/26 「ケイゾク/映画」

昨日BSプレミアムで『ケイゾク/映画 Beautiful Dreamer 』を見ました。
510th9fey0l__sl500_aa300_

お気に入りのSPECの前の作品っていうかとにかくそのつながりのドラマってことで前から興味はあったのです。なのでBSで映画があると知って録画予約。 
見てみたら・・・・やっぱりドラマを見ていないから特にラストの盛り上がり部分がちーーーーっともわかんなかったです。そしてホテルのトリックも以前別のミステリを読んだときに出で来たトリックだったので感動もせず。
役者が若かったー そうか14年前かー 主人公の中谷美紀や渡部篤郎が若い!! シワがない!(笑)それにはビックリしました。小雪も若かったー
野々村係長はSPECにも出てきた人。 そっかー、奥さんは泉ピン子だったのかー で係長待遇になったから退職金が減ってそれで離婚できず雅ちゃんとすんなり一緒になれなったのね!
雅ちゃんの顔出しが無かった。でもおかげでSPECで有村架純が雅ちゃん演じられたんだね。よかった、よかった。 まぁこの野々村係長待遇の過去がわかっただけでも見た甲斐がありました。

今日は小雨だろうと、いやいや熊本に着いたころは止んでいるんじゃ?なんて甘い考えで行ったらマジ降りでした。カッパ持って行けばよかったーー
まぁでも土砂降りには程遠いくらいだったのでちらっと濡れるだけですみました。

明日は休み。 仙台からmyyさんが遊びにくるんだー
楽しみ~

じゃあね


« 3/25 「コージー作家の秘密の原稿」 | トップページ | 3/27 桜満開 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/59360873

この記事へのトラックバック一覧です: 3/26 「ケイゾク/映画」:

« 3/25 「コージー作家の秘密の原稿」 | トップページ | 3/27 桜満開 »

無料ブログはココログ