« 3/22 アートアクアリウム展 | トップページ | 3/24 当たったもの »

2014/03/23

3/23 「ドラゴンボールZ 神と神」

テレビで放送された『ドラゴンボールZ 神と神』を見ました。
61mblg61hwl__sl500_aa300_


映画館に行きたいってちょっと思ったけど結局行かなかったドラゴンボール、テレビでやっていたので録画してみました。
原作者の鳥山明さんがキャラクターデザインや脚本にもかかわってるってことで安心してみていられました。
なんかつまーんないギャグも入っていたけど、まぁそれはそれでしやーないと。
敵?になる破壊の神ビルスが悪人ではないところがよかったなー デザインもエジプトの神っぽくてよかったっす。 ウイスもよかったー
見ていてつい「プリンくらい作ってやれよー 今から買出しに行ってこい!」なんて思っちゃいました。
やっぱりね、長く梧空の成鳥を見ているからコミックスの続きの話をやってくれると嬉しいわぁ。
しかし梧空ってそうかー 戦闘オタクだったのかー 妙に納得。
でも梧空も梧飯もやるこたやってるんだなあ。
あ、それからべジータが意外だった~ ビルスに対してもブルマに対しても。
3年後、また映画になるのかしらね?12も宇宙があるんならよそからうちの第7宇宙を攻めに来る輩がやって来そうよね!


三連休最終日。
遅くまで寝て、体が痛くてたまらない上、鼻水まで。 ちょっと寒かったからか、それとも花粉にやられたか?
どうなんだろーーー
マッサージに行きたいけど・・・・お金が無いなぁ(笑)
それに下向いていたら鼻水の水溜りが出来そうじゃ(笑)

じゃあね

« 3/22 アートアクアリウム展 | トップページ | 3/24 当たったもの »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/59342541

この記事へのトラックバック一覧です: 3/23 「ドラゴンボールZ 神と神」:

« 3/22 アートアクアリウム展 | トップページ | 3/24 当たったもの »

無料ブログはココログ