« 3/1 おひなランチ | トップページ | 3/3 「銭天堂2」 »

2014/03/02

3/2 「ホビット 竜に奪われた王国」

昨日の夜『ホビット 竜に奪われた王国』を見て来ました。
341645view004


一人だったから貯まったポイントで見に行ったのだけど、見ている途中で「あっ、今日は1日だったから千円だった!お金出してみれば良かった。あたしのバカ~」と気付いて気になって、気になって・・・ バカ~バカ~
あと2つは一人で見たい映画があるのに~
これは14日か水曜日に休みを取って行かねば(笑)

で、ホビットですがやっぱりよく出来ています。字幕の2Dで見たのですが、あの問題になった字幕の人ではなかったので問題なく見れました。
やっぱり映画館で見るべき作品ですね。 ドワーフの王国とかすごい迫力。竜もすごいね。 地べたをはいずるシーンはともかく、飛ぶことを考えるとあのデザインで間違いないんだ。
そういえば入場の時にキャラクターカードをもらったのですが、私がもらったのはガンダルフでした。
ガンダルフもじいさんながら活躍してたよ。 動物好きな魔法使いもまた出てきたね。
そうそう、レゴラスもこの作品から登場。エルフは本当に身が軽いわ。
今回は3部作、ってのがしっかり頭にあったので続く、ってなっても大丈夫でした。
とうとう竜が山から出ちまったよー
次回策が楽しみじゃ!

帰ってきてオトナファミ見て気付いたけど、ビルボってワトソンだったとーー 知らんだったー ホームズが竜のスマウグってのは知ってたけどさ。 んでエルフのタウリエルはLOSTのケイトだったのかー
メイクの技術がすごいねぇ。

じゃあね

« 3/1 おひなランチ | トップページ | 3/3 「銭天堂2」 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/59224772

この記事へのトラックバック一覧です: 3/2 「ホビット 竜に奪われた王国」:

« 3/1 おひなランチ | トップページ | 3/3 「銭天堂2」 »

無料ブログはココログ