« 3/15 「イルカの島」 | トップページ | 3/17 26年度は »

2014/03/16

3/16 「ロボコップ」

今日は『ロボコップ』を見に行きました。
346944view002


昔の『ロボコップ』のクライマックスシーン「お前はクビだ~」「サンキュー サー」のシーン(私の記憶の上では)がだーーーい好きでね。 まぁ他の所はあんまり覚えていないのだけどね。
新生ロボコップもなかなかよかったよー
前のロボコップは未来世界の話、って感じだったけど、今回のやつは現代の出来事って感じだったしね。
黒いロボコップが最後はまた昔のシルバーっぽいロボコップに戻ってよかったー 
大好きなゲイリー・オールドマンガ博士役で出ていたけど、彼も殺されなくて済んでよかったー
オムニコープ社の社長セラーズもどこで間違ったかねぇ。 途中まではそう悪くなかったと思うんよ。
腐れた警察とつながりが合ったわけでもないしね。ちーっとばっかマスコミ対応を間違えたせいでロボコップを殺さなきゃならならなくなったってのが失敗だよねー
奥さんと子供への配慮も足りなさ過ぎ。 まぁ残念でした。
ロボコップのスーツを外した姿はスタートレックの映画で出てきたボーグ・クイーンを思い出しちゃったよ。
まぁ一緒に見に行った人はストーリーにひねりが足りないと言っていたけどまぁ私はいいかー 
お気に入りの「お前はクビだ~」がなかったのが残念だったけどね。

映画の後、ゆめタウンうろついてたらついついワンピース買っちゃった。これから先通勤に便利かなぁと思って。
2990円だったけど、まーいいかーと思って(ちと高いなぁって気持ち)レジに持っていったら「値札が間違ってました。1990円の2割引ですねー」と言われました。ラッキー!! あぁできれ派色違いでもう一着欲しかった。残念な事にサイズが合うのが1つしかなかったのさ(笑)

じゃあね

« 3/15 「イルカの島」 | トップページ | 3/17 26年度は »

映画」カテゴリの記事

コメント

こりさん
ロボコップですか。なんか懐かしいですね。前作は何年前ですかね。
それにしても年間何冊の本を読み、何本の映画を観ているのですか。
凄いです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/59304741

この記事へのトラックバック一覧です: 3/16 「ロボコップ」:

« 3/15 「イルカの島」 | トップページ | 3/17 26年度は »

無料ブログはココログ