« 3/10 「東京家族」 | トップページ | 3/12 ずんだれた »

2014/03/11

3/11 ひじの次は指

昨日の帰り銀行の前を歩いていて道いっぱいに並んでいたがきんちょを避けようとして思いっきり左のひじを手すりにぶつけてしまいました。
帰ってからも痛くて痛くて湿布を貼って寝たけどやっぱり痛い~ ひじがつけない~
で、今日帰り間際、金庫のドアを閉めようとして、何故かちょっとだけ開けておこうと思い、指を挟んだままドアを閉めっちまった。 当然指は挟まれ・・・いたーーーーーーーーーーい!! 金庫のドア、厚い、重い。
左の人差し指の第2関節が黒ずんでる~
なんてこっだ。 魔が差したとしか思えん。 大体何故少しだけ開けておこうと思ったのか? 何故指を挟んで閉めたのか・・・ ただのバカじゃねぇ。
昔もあったよ。車の窓をちょっとだけ開けておきたくて指を挟んだままパワーウインドーを揚げ続けたという。
バカとしか思えない。 何故そんなことをするか? おかしいよねー
考えてやってると思えないねー 多分無意識。 多分底なしのバカなのでしょう。
怪我しなくてよかったー(笑)

じゃあね

« 3/10 「東京家族」 | トップページ | 3/12 ずんだれた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/59276335

この記事へのトラックバック一覧です: 3/11 ひじの次は指:

« 3/10 「東京家族」 | トップページ | 3/12 ずんだれた »

無料ブログはココログ