« 2/28 「デビルズフード・ケーキが真似している」 | トップページ | 3/2 「ホビット 竜に奪われた王国」 »

2014/03/01

3/1 おひなランチ

お誕生日のお祝いにランチに出かけました。私は10月生まれだから私の誕生日ではないよ。
お節も取った宗弘におでかけ。
今日は節句のお祝いとか卒業祝などで予約ばっかり。カウンターは開いていたのでカウンターで食べました。
みんなばらばらに注文。私が頼んだのはランチ限定のおひなランチ。
Image


あとで気づいたのですが、蓋を開けてないので料理が何かわかんないね(^-^ゞ
茶碗蒸し、ハマグリのお吸い物、そしてすり身の揚げ物のあんかけでした。
他には見ての通りで散らし寿司やさしみ、天ぷら、漬けにデザート。
これで1580円だったと思います。
お腹いっぱいになり、味も良かったのでコスパは抜群に良かったと思います。

その後宇土の電気屋とスーパーに寄ったあと川尻のガンリ・アトーまでケーキを買いに行きました。
そして帰ってきてケーキとコーヒーでハッピーバースデー
美味しかったー
今日もカロリーたっぷりっす!

図書館に行きたかったけど明日だな。

じゃあね

« 2/28 「デビルズフード・ケーキが真似している」 | トップページ | 3/2 「ホビット 竜に奪われた王国」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日も美味しそうな一日になりましたね。我が家は主役がNYなので今年はチラシ寿司なし・・・でも結局は手巻寿司に落ち着きました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/59218812

この記事へのトラックバック一覧です: 3/1 おひなランチ:

« 2/28 「デビルズフード・ケーキが真似している」 | トップページ | 3/2 「ホビット 竜に奪われた王国」 »

無料ブログはココログ