« 2/6 「ミステリーガール」 | トップページ | 2/8 「キャサリン・カーの終わりなき旅」 »

2014/02/07

2/7 「なんちゃって家族」

モルディブ帰り、福岡まで掛けて見たのが『ウイアー・ザ・ミラーズ』です。 同行人が先に見て面白かったからぜひ見るよう勧められ、ラストもしかしたら時間切れかも~と思いつつ見たのですが、インチョンを出るのが遅れた分最後まで見ることが出来ました。
41xhghqp3dl__sl500_aa300_

日本に帰ってきてネットで調べたけど見つからなくて、古くてマイナーな映画だからかー なんて思っていたらなんと違う名前で現在公開中の映画でしたよ。 日本でのタイトルは『なんちゃって家族』ですって。
まぁ日本語情け無いけどわかる~なナイスなタイトルかな?
タイトルどおり家族でもなんでもない4人が家族の振りしてキャンピングカーでメキシコからコカインを密輸入するって話。子供役の俳優、どこかで見たよなーこの情け無い顔、って思ってたらなんとナルニア物語のドラゴンになったイトコ役の子でした。 子役時代見て大きくなった子だろうなぁと思ってはいたのですが、カッテにひと昔前の映画と思っていたのでピンとこなかったんだよねー
でも下ネタ折り混ぜ面白かったよー
以前飛行機で見た『ホールパス』も面白かったけどこの映画も当たりでしたね。
最後がハッピーエンドってのがいいよねー
DVDになったら見て欲しいわぁ。

さ、これで旅行中に見た映画もおしまいですね。

今日は小雨な一日でした。でも今週の仕事は終わり。
明日からはというか昨日の晩からだけどソチオリンピックだよーーーー
頑張ってみるぞー 仕事行く時間が惜しい(笑)
バイアスロンとか楽しみ~

じゃあね

« 2/6 「ミステリーガール」 | トップページ | 2/8 「キャサリン・カーの終わりなき旅」 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/59089162

この記事へのトラックバック一覧です: 2/7 「なんちゃって家族」:

« 2/6 「ミステリーガール」 | トップページ | 2/8 「キャサリン・カーの終わりなき旅」 »

無料ブログはココログ