« 2/4 「鍵泥棒のメソッド」 | トップページ | 2/6 「ミステリーガール」 »

2014/02/05

2/5 「真夏の方程式」

モルディブの帰りに見たもののひとつが『真夏の方程式 』です。
51irgvpysl__sl500_aa300_


冒頭のシーン、モルディブ帰りにはぴったりでした。
綺麗な海の底の映像。シュノーケリング滑降であんなに潜れるんだー 私には無理だけど(笑)
しかし映画は面白くなかった。テレビシリーズは面白くて毎回見ていたけどね。
というか子供が嫌いってところがすごーく「わかる~」だったのに子供といっしよに動き回るってのがどーもね。
澤部も出てなかったし(笑)
映画館に行かず、飛行機で見れて良かったー

今日は冷えるって聞いていて厚着をしていったけど歩くと腕部分が暑くって暑くって。
明日はどんな格好で行こうかな?

じゃあね

« 2/4 「鍵泥棒のメソッド」 | トップページ | 2/6 「ミステリーガール」 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/59078072

この記事へのトラックバック一覧です: 2/5 「真夏の方程式」:

« 2/4 「鍵泥棒のメソッド」 | トップページ | 2/6 「ミステリーガール」 »

無料ブログはココログ