« 2/3 2ガンズ | トップページ | 2/5 「真夏の方程式」 »

2014/02/04

2/4 「鍵泥棒のメソッド」

テレビであってた『鍵泥棒のメソッド』を録画してみました。
51ddv9afkkl__sx500_

いやー、面白かった!
いわゆる半沢で競演した堺雅人と香川照之がこの映画でも主演張ってるのですが、堺雅人は本物?って思うくらい情け無い感じをかもし出していたし、香川照之はやっぱり上手。殺し屋の顔と記憶なくして必死に生きようとする青年(?)の違いがすごーーーい!
そして広末涼子。 いやー変な性格の編集者をまたまたすごーくぴったりに演じてました。
タイトルだけはしっかり記憶にあったのですが内容を全く覚えていなかったのですごく新鮮に見れました。
香川と広末のカップルは(映画の中での)きっとこれからいい人生を歩んでいくんだろうなぁと思うのです。
堺は浪費癖さえどうにかすればあの猫ちゃん少女となんとかうまくいってほしい・・けどなぁ。こっちは難しいと思っちゃうな。
何も先入観無しで見た分余計面白かったです。

じゃあね

« 2/3 2ガンズ | トップページ | 2/5 「真夏の方程式」 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/59073087

この記事へのトラックバック一覧です: 2/4 「鍵泥棒のメソッド」:

« 2/3 2ガンズ | トップページ | 2/5 「真夏の方程式」 »

無料ブログはココログ