« 2/2 「アメリカン・ハッスル」 | トップページ | 2/4 「鍵泥棒のメソッド」 »

2014/02/03

2/3 2ガンズ

今朝は生ぬるかったねー
ただ明日は冷え込むらしいね。着込んで行かなきゃ!

モルディブからの帰り、まず見たのが同行人のお勧めだった『2ガンズ 』です。
51cvv6jwysl__sl500_aa300_


デンゼル・ワシントンが出る映画だけど、私はおとり捜査とかいうのがどうも苦手。いつばれてあぶない目にあうかともうとハラハラしてやなのよ(笑)
これは潜入がばれるより早く見方に裏切られたみたいでよかったーって違うか。
お互いが潜入捜査官だったってのが面白いよね。それも麻薬操作と海軍。両方とも善玉系。
でも奪った金は善玉であるはずのCIAの裏金。 本当にそんな裏金があるのかどうかは知らないけど、あるとしたらひどいもんだねぇ。
女性捜査官は可哀想だったけど、それ以外のラストはまぁよかったんじゃない?
あくまで撃つってのもシビアだけどおかしかったよ。

じゃあね

« 2/2 「アメリカン・ハッスル」 | トップページ | 2/4 「鍵泥棒のメソッド」 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/59065749

この記事へのトラックバック一覧です: 2/3 2ガンズ:

« 2/2 「アメリカン・ハッスル」 | トップページ | 2/4 「鍵泥棒のメソッド」 »

無料ブログはココログ