« 2/25 火曜日はなんかちょっと | トップページ | 2/27 「竜との舞踏2」 »

2014/02/26

2/26 ペキっ

朝、コンタクトレンズを洗おうとしたらつて水で指から流れてしまいました。
ありがたいことに穴を覆っているカバーにひっかかってたので「ほっ」とてレンズを取ろうと指で押したら・・・ペキッ
なんと割れてしまいました!!
まぁびっくり。
メルスプランだから半分以上残っていると新しいレンズに替えてくれるはず。

なので今日は眼鏡で会社に行きました。
そして締め切りだというのに5時10分過ぎには会社を出て(いつもより5分以上長く居た(笑))コンタクトレンズ屋へ。
雨だったからJRと電車を使っていきました。
ま、でも平日で雨降りだから客も少なく、持って行った本を1ページも読む時間なく終わっちゃって、家に帰ったのは7時半でした。レンズは両眼とも新品に換えてもらいました。

明日も雨?
やだなーーー

じゃあね


« 2/25 火曜日はなんかちょっと | トップページ | 2/27 「竜との舞踏2」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/59203519

この記事へのトラックバック一覧です: 2/26 ペキっ:

« 2/25 火曜日はなんかちょっと | トップページ | 2/27 「竜との舞踏2」 »

無料ブログはココログ