« 2/23 復活・洗濯機! | トップページ | 2/25 火曜日はなんかちょっと »

2014/02/24

2/24 終わったねぇ

ソチ・オリンピック終わりましたねー
さっき閉会式の録画を1.3倍速で見てしまいました。
開会式と同じでバレエの部分だけは普通に再生。
綺麗だったね。

で、実は今フィギュアのエキシビジョンを見ているのだけどね。これでオリンピックは終わりです。
カナダのペア、面白かったー
スペインの男子シングルも。

まぁ色々楽しませてもらいました。 スノーボードクロスの男子を見損なったこと、スノーボードのハーフパイプのゴールドメダリストの演技を見逃してしまったことが残念といえば残念。
でもま、良かったです。

さーて 明日からはいつも通りバラエティ中心の録画&鑑賞だねー

じゃあね

« 2/23 復活・洗濯機! | トップページ | 2/25 火曜日はなんかちょっと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/59192858

この記事へのトラックバック一覧です: 2/24 終わったねぇ:

« 2/23 復活・洗濯機! | トップページ | 2/25 火曜日はなんかちょっと »

無料ブログはココログ