« 2/22 雛人形供養 | トップページ | 2/24 終わったねぇ »

2014/02/23

2/23 復活・洗濯機!

オリンピック三昧のはずが雑用だらけでなかなか見る時間が取れなかった~

で、この前からドタバタ嫌な音がしていた洗濯機!
引っ張り出して色々と見てもらったところ別に異常はない感じ。
動かした後には巻いたスポンジが1つと四角いスポンジが1つ。
・・・・なんと管に巻いてあったスポンジが外れてしまい、枠板にその管が当たっていた音だったみたい!
という訳で無事復活。
よかったーー ダメだったら消費税UP前に洗濯機買い替えなきゃなんないかと思ったわよ。
痛い出費になるところでした。 あー、よかった!!

今日はいい天気で暖かく素敵な日だったよ。
明日も天気良ければいいなー

そういばスピードスケートはオランダの圧勝だったのですが、コーチがいいよねー(笑)
ロマンスグレーのおじ様って感じ

じゃあね

« 2/22 雛人形供養 | トップページ | 2/24 終わったねぇ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/59186581

この記事へのトラックバック一覧です: 2/23 復活・洗濯機!:

« 2/22 雛人形供養 | トップページ | 2/24 終わったねぇ »

無料ブログはココログ