« 2/1 「三つの冠の物語」 | トップページ | 2/3 2ガンズ »

2014/02/02

2/2 「アメリカン・ハッスル」

今日は熊本まで出かけて『アメリカン・ハッスル』を見て来ました。
346643view003


予告が面白そうだったのとアカデミー賞にノミネートされていたので見にいったのですが・・・・
まずいつものことながら予告が長い。
席についたあと15分くらいずーっと予告とかを見ててやっと始まったと思ったら急に眠気が!
そのため所々で意識を失いながら見てしまった。残念。
でもなんだろう、スピード感が無いというか結構だらだらな感じ。
あと男性陣がちっとも魅力的ではなかった。主人公の詐欺師のアービンもでぶったおっさんだし、FBIのリッチーもなんか嫌な奴。すぐ切れるし、家では冴えないし。 上司達も似たようなもので、市長のカーマインも変な髪形でかっこよくないし・・・ ロバート・デ・ニーロくらいかねぇ、男優で良かったのは。
ただ女優は好みばっかり。詐欺師のイ・・・いなんとかっていう女性もアービンの奥さんもスタイル良くて顔も悪くなかったし、市長の奥さんも年増だけどいい感じでした。
全体で見てちょっとがっかりのほうが大きいかな?
今のところ今年見た映画では『ジャッジ』が一番かも(笑)

じゃあね

« 2/1 「三つの冠の物語」 | トップページ | 2/3 2ガンズ »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/59057038

この記事へのトラックバック一覧です: 2/2 「アメリカン・ハッスル」:

« 2/1 「三つの冠の物語」 | トップページ | 2/3 2ガンズ »

無料ブログはココログ