« 2/18 傘 | トップページ | 2/20 目が離せないわねぇ »

2014/02/19

2/19 今日のソチオリンピック

うーーーん 竹内智香選手、銀メダルだよー おめでとーー
でも くくー惜しかった! 予選からずっとミス梨のいい滑りだったのに最後の最後でこけちゃったよ。
金が見えてだけに惜しい。でもソチで女子初のメダルだね。
次の競技がんばって~~

朝から男子バイアスロン15キロをやってたのに また録画漏れ!
焦って録画しようとしたけどうまくいかず弁当作りながら見ることに。
くー すごい追い上げを見せたビョルンダーレン、なんと4発も外して二十何位になっちゃったよ。
で最後のゴールもノルウェーが万歳しながら入るその横でフランスの選手がめーいっぱい足伸ばして結局写真判定。まぁちゃんと1位になったからよかったもののあれで抜かれていたら目も当てられんだったねーー

今日は雨じゃなかったんでよかったー 出勤時に見えた山の上のほうは雪が積もってたみたい。
でも雨も雪もふってなくてよかったよ。

じゃあね

« 2/18 傘 | トップページ | 2/20 目が離せないわねぇ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/59164288

この記事へのトラックバック一覧です: 2/19 今日のソチオリンピック:

« 2/18 傘 | トップページ | 2/20 目が離せないわねぇ »

無料ブログはココログ