« 2/17 「天空の少年ニコロ3 龍とダイヤモンド」 | トップページ | 2/19 今日のソチオリンピック »

2014/02/18

2/18 傘

今日は雨。 ザーザーではないからいいのだけど、やっぱり嫌ね。
電車の中で邪魔にならないように折りたたみ傘を使っているのだけど、骨は曲がるし、布は骨から外れるし・・・
軽くて大きい傘を買ったけど、それは骨が外れてちょっとの風でまくりあがってしまいどーしようもない。
もー、傘にいっぱいお金使わなくっちゃなんないのが悲しか~
でもやっぱり傘とレインブーツはちゃんとお金掛けて安物買いの銭失いにならないようにしなきゃダメだろうな。
・・・ってバッチリ用具調えた途営業所の移動なんてなんないよねー
10年前はコート2着、傘、バッグなんか買い揃えたら2ヶ月で異動だったんだよねー
そんなになるとやだなー(笑)

ソチは雪ではなく雨だね。クロカンのコースとか見ていると日本の大雪を分けてあげたいねーって気になるね。

じゃあね

« 2/17 「天空の少年ニコロ3 龍とダイヤモンド」 | トップページ | 2/19 今日のソチオリンピック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/59159131

この記事へのトラックバック一覧です: 2/18 傘:

« 2/17 「天空の少年ニコロ3 龍とダイヤモンド」 | トップページ | 2/19 今日のソチオリンピック »

無料ブログはココログ