« 2/11 ピザ作り | トップページ | 2/13 あらまどーしましょ »

2014/02/12

2/12  しもたなぁ

男子ハーフパイプ、ばっちりログしているつもりで余裕しゃくしゃくで会社に行き、かえってきてさー見ようと思ったらなんと! BSでは夜中やってなかったんだね。 しまったーーー見損ねた!!
銀・銅の演技はその後何度か見れたけど、1位のIPOTのすべりは見れなかったよ。残念。
あと、何故ショーン・ホワイトがメダル取れなかったかもわかんないよねー あぁしもたなぁ。
ただノルディック複合の銀、渡部くんのはばっちり見ました。 久しぶりだねぇ。良かったです。
沙羅ちゃんは残念だったね。風が悪かった?
あとカーリングはデンマークに勝ったね。あ、ロシアにも? よかったねぇ。
そいでもってアイスホッケーは残念。すごい早送りで見たのですが、2-1.うーん。 ナナちゃんがかわいいのでいいか(笑)
って感じでやっぱりオリンピック色々と見ています。バイアスロンの女子パシュートの鈴木選手も1つだけ外しただけで順位上げれたし。
でも全部は見れないねぇ。 時間もなければ放送も無い競技も多く、まあ仕方ないか。
さて、今からスピードスケート1000m。 またオランダが1.2.3なんてこたー無いよね?
そういえばカザフスタンのスピードスケートのユニフォームはかわいい!

じゃあね

« 2/11 ピザ作り | トップページ | 2/13 あらまどーしましょ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/59121568

この記事へのトラックバック一覧です: 2/12  しもたなぁ:

« 2/11 ピザ作り | トップページ | 2/13 あらまどーしましょ »

無料ブログはココログ