« 2/10 んんん? | トップページ | 2/12  しもたなぁ »

2014/02/11

2/11 ピザ作り

今日は予定通りずっとオリンピック観戦。1.3倍で流し見してるんだけどね。いいとこだけ通常再生。
カーリング・・・がっかり。
スノボのハーフパイプ、まだ予選だけどいい感じだねー
あとやっぱり面白かったのはバイアスロン。 パシュートはいいねぇ。誰が1位なのかすぐわかるし、射撃の1発のミスで順位は入れ替わるし。 いやー楽しい。これに日本人が上位に絡むようになればもっともっと楽しいんだろうにね。
今のところ日本人の活躍はあまり見られないけど、競技を見るのが楽しいよね。

で、ランチに何故かピザを。
粉から生地を、トマトからピザソースを作ったのさ。
うまく出来たと思うけど、一つ大きな誤算が。 オーブンの予熱が40分以上もかかるとは思わなかったよ!
10分くらいで焼きに入れると思っていたからうそじゃ~って感じでした。

あら、ハープパイプ、開始が遅れてるのね。ショーン・ホワイトを楽しみにしているのにさー
そういえばこの調子では夜中に金メダルが決まるのよね?
朝、ZIPを見ちゃうと結果が咲きにわかっちゃうのよねー 悲しか~

じゃあね

« 2/10 んんん? | トップページ | 2/12  しもたなぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/59115401

この記事へのトラックバック一覧です: 2/11 ピザ作り:

« 2/10 んんん? | トップページ | 2/12  しもたなぁ »

無料ブログはココログ