« 2/9 「茅田砂胡全仕事1993-2013」 | トップページ | 2/11 ピザ作り »

2014/02/10

2/10 んんん?

洗濯機の具合がどうも良くない。
この前から急に洗う時にドタバタりだした。
おいおい、まだ5年しか経ってないよー 頼むよ~ テレビも画面の下にピンクのオーロラのような明かりがチラチラしだしてるし、リモコンを買ったからブルーレイとDVDはまだ大丈夫とは思うけど・・・
消費税が上がる前に、とは思いつつでもいっぺんになんもかんもは家計のピーーーンチ!
どーしてくれようか!!

明日、休みだよ。うれしーーー
今日は寒かったのに何故か朝から甘く見てた。
まぁでも通勤時は歩くからそう寒くはなかった。
帰ってきて台所で一人でオリンピック見ていたら寒くて凍えてしまったよ(笑)
お風呂で何とか生き返り、今は毛布に包まって寒くはないです。
明日もじっと毛布に包まってテレビ観戦だーー

じゃあね

« 2/9 「茅田砂胡全仕事1993-2013」 | トップページ | 2/11 ピザ作り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

20度越えの沖縄から戻ったばかりなので東京の寒さが一段と堪えます。しかも27cm越えの大雪の後遺症で裏道はまだガリガリ状態。老体に雪かきは堪えます(涙)雪国には住めません。

雪かきはきつそうですねー
私も雪国は無理です。
でも雪国に旅はしてみたいです。
じゃあね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/59109622

この記事へのトラックバック一覧です: 2/10 んんん?:

« 2/9 「茅田砂胡全仕事1993-2013」 | トップページ | 2/11 ピザ作り »

無料ブログはココログ