« 12/31 大晦日 今年を振り返って | トップページ | 1/2 三社参り »

2014/01/01

1/1 謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。
今日は暖かい一日でした。天気ははれたり曇ったりでしたけどね。
毎年恒例朝8時半に集合してお節料理を食べた後、またまた高齢のショッピングモール巡り。
今年はタリーズの福袋をつい買ってしまいました。
他にもちらほら。
帰ってきてまた食べて、今からは録画したテレビ鑑賞の時間で~す。

今年も健康で幸せな一年でありますように!

じゃあね

« 12/31 大晦日 今年を振り返って | トップページ | 1/2 三社参り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。^^

本年もよろしくお願いいたします。^^

おめでとうございます。
こちらこそよろしくおねがいしまーーす
じゃあね

こりさん
明けましておめでとうございます。今年もこりさんのブログ、楽しませていただきますね。
年末に長女の入院騒ぎがあり、バタバタの年明けになってしまいました。やっぱり家族の「健康が一番」ですよね。
今年一年、お互い健康に留意して頑張りましょう!

タリーズの福袋とくまモン福袋買いましたよ〜。
珈琲チケット使いに行ってこなくっちゃ。
今年もよろしくです〜。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/58863446

この記事へのトラックバック一覧です: 1/1 謹賀新年:

« 12/31 大晦日 今年を振り返って | トップページ | 1/2 三社参り »

無料ブログはココログ