« 1/27 「ゴーストエージェント」 | トップページ | 1/29 「アイ・コレクター」 »

2014/01/28

1/28 「モンスターズ・ユニバーシティ」

コロンボまでの飛行機の中で2つ目の映画『モンスターズ・ユニバーシティ』を見ました。
61syzvc1gl__sl500_aa300_

確か『モンスターズ・インク』は映画館で見たような・・・・気がします。2001年だったのよね、覚えてな~い(笑)
サリーの毛がふわっ~って動くのに超感動したような気がします。
今回の映画、ストーリー的には面白かったです。
「恐がらせ屋」ってのがどうも日本と感覚が違うのか、ちっとも怖く無いというか・・・「びっくり」っていうのは判るけどね。怖いって言うよりみんなかわいいもん。おどろおどろしてないのがいいね。
大学の学長だっけ?あの人が一番怖かったわぁ。 さすが記録保持者!
生意気なサリーがマイクと付き合うことによっていい奴に代わっていくのとか、落ちこぼれチームのみんなが成長していくのが良かったです。 人気の理由が判りますね。

見ることが出来てよかったです。
眠り損ねちゃったけどね(^-^ゞ


今日は朝から寒くない、なんて思っていたら結構な冷えでしたね。
でも昼間は暖かく・・・と思ったけど日が差さなかったせいか昨日より暖かくなかったような・・・でも帰り、手袋無し、途中まで帽子無しで歩けたから寒くは無かったんだと思います。雨にも遭わずよかったー

じゃあね

« 1/27 「ゴーストエージェント」 | トップページ | 1/29 「アイ・コレクター」 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/59026960

この記事へのトラックバック一覧です: 1/28 「モンスターズ・ユニバーシティ」:

« 1/27 「ゴーストエージェント」 | トップページ | 1/29 「アイ・コレクター」 »

無料ブログはココログ