« 1/26 外出無しの一日 | トップページ | 1/28 「モンスターズ・ユニバーシティ」 »

2014/01/27

1/27 「ゴーストエージェント」

映画館で見損ねていた『ゴースト・エージェント/R.I.P.D 』をインチョンからコロンボへ行く飛行機の中で見ました。
346182view001


うーん・・・
はっきり言ってメン・イン・ブラックのゴースト版ですね。 エージェント役の役者さんがメン・イン・ブラックに比べると知らない上、やっぱり一回見たよ、これって感じだったの新鮮さはなかったですね。
でもそれなりに面白かったです。
もっとゴージャスな美女、よぼよぼの中国人のじーちゃんが前面に出てくるのかと思ってました。
うまく使いこなせて無い気がしましたよ。
映画館でなくて飛行機の中で十分だったかな?


あぁ先週の今頃は裸足で南の島だったのに~と思いつつ・・・・ 今日は天気が良くて暖かい一日でした。
青空が綺麗でしたよ。
朝も冷え込んでいたけど下は余り見なかったな。
明日もまた今日のような陽気ならいいな。

じゃあね

« 1/26 外出無しの一日 | トップページ | 1/28 「モンスターズ・ユニバーシティ」 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/59021136

この記事へのトラックバック一覧です: 1/27 「ゴーストエージェント」:

« 1/26 外出無しの一日 | トップページ | 1/28 「モンスターズ・ユニバーシティ」 »

無料ブログはココログ