« 1/22 モルディブより帰還 | トップページ | 1/24 「トゥルークの海賊3」 »

2014/01/23

1/23 じがじが

腕が、足がじがじがする~
絶対これはアセモだ!
掻き毟りたい!でも・・・ちょっとだけなら・・・ぐぅぅぅぅ
会社でもきっと痒くてたまんないだろうと思っていたけど忙しくてそれどころではなかった。
で、結局7時前まで残業。 いつも来ないお客まで来て昼休み30分、接客。
こんな日だったんだなぁ・・・
回せる仕事は明日に回してきた。 明日までは忙しいかも!!
だけどどっちにしても明日は戸締り当番。6時までいるのでその間に完全に終わらせよう。
そして土日にたまったテレビとたまった英語を片付けて、ブログとかもなんとかちょっとでも書き込んでいこう。
忙しかぞ~(笑)
まあいいたい、自分がまいた種。伸びた草木を刈り込んでいこ~

それにしても痒い。 風呂のあと薬塗り捲るぞ!!

じゃあね

« 1/22 モルディブより帰還 | トップページ | 1/24 「トゥルークの海賊3」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こりさん
お帰りなさい。素敵な旅になりましたか?それにしても帰国していきなり雪は大変でしたね。(うどんで雪を溶かすところがこりさんらしいが)
「じがじが」(始めて聞いた表現、おもしろ~!)は疲れが出たのかもね。土日はゆっくり休んで下さい。旅便り、楽しみにしてます。
(会社の件,招致!)

今から頑張って書きます。
でもテレビ見ながらなので、いつも以上にしっちゃかめっちゃかな文章になるかも。
あ、その前に写真の準備からだ!

じゃあね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/58997494

この記事へのトラックバック一覧です: 1/23 じがじが:

« 1/22 モルディブより帰還 | トップページ | 1/24 「トゥルークの海賊3」 »

無料ブログはココログ