無料ブログはココログ

« 1/10 「シュガー&スパイス」 | トップページ | 1/12 お伊勢こさん »

2014/01/11

1/11 「ジャッジ!」

今年初めての映画は『ジャッジ!』
346663view002


友だちのバースデー映画にこの映画を選んだので見に行ったのですが、面白かったーーー
行って大正解でした。
途中で何度もくすくす笑い、エンドロールで「ペン回し指導」ってところでまた二人揃って笑ってしまいました。
正月の「さんまのマンマ」に北川景子が出てこの映画の話をしていた時からあぁ見たいなあと思っていたのですが正解でした~
驚いたことに物語の半分以上は海外が舞台で、字幕がいっぱい。
この前までやってた月9ではブラジル人の上司だった荒川良々がブラジル人役だったり、加瀬亮とか松本伊代とか色々とたーっぷりと知ってる俳優さんが出てきて(笑)楽しかったー
世界のCMがちらちらと出て来ましたが、あのCMって本当の奴かな? 映画のための奴かな?
トヨタのCMよかったーーー
見ていたら海外旅行に行くたびホテルの部屋で見ていた色々な国のCMを思い出しました。
「TODAY TOMORROW TOYOTA」とかスプライトのCMとかよかったーー
どうやってちくわCMをグランプリにするんだろう? どうやってクビをまのがれるんだろう?と思ったのだけどそうきたか~
またチャンスがあったら(レンタルとかテレビ放送とか)見たいっす。


映画の後は食事。今までいつも行っていたカプリチョーザが潰れてしまったのでその後に入ったレタトマってところに行ったのです。 「ニャーニャー」って言いたいねーと友達と言いながら入り、煮込みハンバーグとなすとミートのピザを頼んだのですが・・・・・
「ニャーニャー」は出なかったよ。
もう行くことはないな。残念。
次からどうしよう?

夕方髪をカットしに行きました。
ぼーっとしてて気がつかなかったけど明日は成人式があるんだよ。
だから美容室はものすごーく混んでました。 うっかりしてたよ。5時に予約して6時半だった。カットが終わったの。

明日は地域の行事で朝から忙しいぜ。 久しぶりにご飯を5合、仕込みました。 全部で2升炊かなきゃなんないらしい。 2軒で分けて炊いてます。 他にもぜんざいや酢の物、魚の煮付けとか手分けして作っていかなきゃなんないの。 どうせ弁当をとるのだから弁当だけで十分だと思うんだけどなー どうせ何もせず口だけ出すじじーたちがうるさいんだろうな。
早くかわってしまえばいいのに。
ま、しゃーないか。

じゃあね

« 1/10 「シュガー&スパイス」 | トップページ | 1/12 お伊勢こさん »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/58927239

この記事へのトラックバック一覧です: 1/11 「ジャッジ!」:

« 1/10 「シュガー&スパイス」 | トップページ | 1/12 お伊勢こさん »