« 12/7 「REDリターンズ」 | トップページ | 12/9 久しぶりの雨 »

2013/12/08

12/8 図書館が~

通勤時の読む本確保のため図書館に行った。
な、なんと12月、1月閉館してた~ 改装工事がとうとう中までやってきたみたい。
一応裏でちょっとだけのスペースで営業?していたけど、ほとんどの本はすぐ借り出せない状態。予約していたら2~3日後には借りれるようですけどね。 
仕方なくリクエストだけいーっぱいして(ハンナのシリーズの残りをね)文庫本を2冊借りた後、別の図書館へ。
そこで2冊借りてみました。
まずはディーヴァーを読んでいるのだけど、なんとか1週間は持ちそうだな。

今日はとーーーーってもいい天気でした。暖かかったし。
でも明日から天気が崩れるらしい。そして寒くなる・・・・
通勤用にスカートを買ってみたけど、マジ寒くなったら見た目は捨てて防寒に走ろう(笑)キルティングのスカート、履いてやる~

じゃあね

« 12/7 「REDリターンズ」 | トップページ | 12/9 久しぶりの雨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え、図書館がお休み?それは痛いですね。私はもっぱら古本屋通いですが、新作の単行本が出るとついつい買っちゃうんですよね。
只今電子本を買うか悩んでます。

電子本、在庫管理というか本を置く場所を考えるとめっちゃ魅力的ですよね~
でもなんだか目がとても疲れそうで、どうも踏み切れない。
あ、でも字を自由に大きく出来るのかな?
じゃあね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/58721792

この記事へのトラックバック一覧です: 12/8 図書館が~:

« 12/7 「REDリターンズ」 | トップページ | 12/9 久しぶりの雨 »

無料ブログはココログ