« 12/31 「キーライム・パイはため息をつく」 | トップページ | 1/1 謹賀新年 »

2013/12/31

12/31 大晦日 今年を振り返って

今朝は9時前に起きました。
夜中に3回トイレに起きました。そぎゃん飲んだ気はせんじゃったばってんなぁ。

今日はなかなか暖かかったよ。なのに掃除もせずテレビ見て、お節を撮りに行き、残りは読書。
つまみ食いして結構お腹いっぱい。 晩御飯は5時からの予定なのに、大丈夫かしら?

さて、振り返り。
映画はね、21本見てました。 映画館まで行ったのに見損ねたのが2本。
『LOOPER』『アウトロー』『ワイルド・スピード EURO MISSION』
が面白かったわ~
テレビでやった映画は16本。
『トイレット』『ニューイヤーズ・イブ』
なんてよかったね。
DVDはやっぱりあまり借りていなくて4本。
『ペネロピ』
くらいかな?
そして本、これは下半期異動になったので増えました。112冊。
『光圀伝』はよかったー
それと『時間封鎖』の3部作。これも久しぶりにどっぷりSFに浸れました。
『ダブルトーン』も良かったです。 ドラマ化もされたね。

来年もいい作品に巡り合えますように!

ではみなさん、良いお年を

じゃあね

« 12/31 「キーライム・パイはため息をつく」 | トップページ | 1/1 謹賀新年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/58854268

この記事へのトラックバック一覧です: 12/31 大晦日 今年を振り返って:

« 12/31 「キーライム・パイはため息をつく」 | トップページ | 1/1 謹賀新年 »

無料ブログはココログ