« 12/29 マッサージ | トップページ | 12/31 「キーライム・パイはため息をつく」 »

2013/12/30

12/30 またお出かけ

今日は8時40分過ぎに起床。
いい天気だったけど、訳あって車を洗えず。
リビングも大掃除と言うよりいつもよりちょっとだけ丁寧に掃除して終わり。
3時から熊本まで出かけました。
目標は来年の日記帳探し。
今日は会社に車を停め、歩いて田崎まで行き、市電に乗って辛島町まで。
それからアーケードを通り上通りまでぶらぶらしました。
新市街で東北の物産展のような屋台?が出ていたので、帰りにまだあったら何か買って帰ろうねーと言いつつ下通りに入ったところで「あ、今日は帰りは通町筋から電車に乗るんだったー」
バカだねー 
結局何箇所も見て回ったけどどれもあまりかわり映えしなかったので小川のツタヤでワオンで買うことにしました。
明日までに買えば確かポイント5倍、だった気がするー(笑)

帰りにハローデイでパンを買い、スシローで晩御飯を食べて帰ってきました。
もう車はあーらわないっ(笑)

じゃあね

« 12/29 マッサージ | トップページ | 12/31 「キーライム・パイはため息をつく」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/58849502

この記事へのトラックバック一覧です: 12/30 またお出かけ:

« 12/29 マッサージ | トップページ | 12/31 「キーライム・パイはため息をつく」 »

無料ブログはココログ