« 12/27 仕事納め | トップページ | 12/29 マッサージ »

2013/12/28

12/28 大掃除

なんと休みの日なのに6時に目が覚めてしまい、結局起きちゃったよ。
午前中は買物と図書館。 なんとリクエストしていたハンナの本が6冊いっぺんに来たのだ。
休みだから読む暇が取れるかどうか・・・ でもよその図書館の本だから返す日が決まってるのよねー
頑張らなきゃ。

午後から大掃除。
今日は台所付近。
先日買ったスチームクリーナーを使ってみたの。換気扇がきれーーーになった!
タイルの壁のネジはイマイチ。 でもま、いーかんじ。
ただ終わった頃から急に吐き気。
げーげーやったあと少し横になって、6時過ぎから小川まで買物とガソリン入れに行きました。
晩御飯は9時ごろ?
朝起きた時のどがおかしかったし、もしかして風邪? 上司の体調が悪いの移った? やだねーーー
早く寝ようと思っていたけどもう23時半。
まだテレビ(録画)みなきゃー 本も今読んでる奴さっさと読み終えてハンナにいかなきゃ~

じゃあね

« 12/27 仕事納め | トップページ | 12/29 マッサージ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/58838018

この記事へのトラックバック一覧です: 12/28 大掃除:

« 12/27 仕事納め | トップページ | 12/29 マッサージ »

無料ブログはココログ