« 12/14 外れの日 | トップページ | 12/16 1本遅れ »

2013/12/15

12/15 らるきい

今日はあの王監督が・・・で有名ならるきいに行って来ました。
サキちゃんも西日本ブログ旅で行ってましたよね。
P11002561


前日福岡に住む弟にメールしたら「寒空の中、並ぶ感じ」って言ってたのですがそのとーり。
12時10分過ぎに着いて約1時間、外に並んで待っていました。
その後中に入って少し待ち、注文した後また待って、食べ終わって出てきたのが13時40分過ぎでした。
注文したのは一番人気の「ペペたま」
P11002541


私は見た感じ苦手そうだったのでぺぺたまは頼まず、頼んだのは「ナポリタン」
P11002551


ネットで事前に調べたメニューでは食べたいものが無かったのでいざとなったらフレンチトースト、と思って行ったのですがナポリタンがあってよかったー
フレンチトーストは1個注文できなかったので、チーズトーストを1個注文。
P11002531


これ、おいしかったーーー
で、バスタですが、人気のぺぺたま、人気のわけがわかりました! あの味は国民的お菓子、ベビースターラーメンじゃー!! だけんおいしかっばい。
そしてナポリタンはふつーに美味しかったです。 
でもぺぺたま1050円、ナポリタン1260円は高いなー まぁ福岡だからこんなもん? 地元だったら680円くらいじゃないと客は来ないよねー、なんて勝手な話をしながら帰りました。
有名店なので1度行ってみたかったんで、もう満足です。 

食べ終わってイオンモール福岡経由でお家に帰りました。
帰りについついスシローに寄って晩御飯済ませちゃった(^-^ゞ
外食三昧で幸せだけどお財布はスカスカだよ(笑)
そして録画は溜まりまくり! 今サッカー見てる。その後は安藤ロイド、最終回じゃー
モヤさまも七つの海もあーーー 見てな~~い!!

じゃあね

« 12/14 外れの日 | トップページ | 12/16 1本遅れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「べべたま」の味はベビースターラーメン?パスタですよね?なんだか想像がつきませんが食べてみたいです。
チーズトーストも美味しそうです。

いや、マジベビースターラーメン味でしたよ!
今度福岡出張の時に食べてみてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/58762537

この記事へのトラックバック一覧です: 12/15 らるきい:

« 12/14 外れの日 | トップページ | 12/16 1本遅れ »

無料ブログはココログ