« 12/13 「チェリー・チーズケーキが演じている」 | トップページ | 12/15 らるきい »

2013/12/14

12/14 外れの日

ランチを食べに行こう、とネットで色々と調べ、熊本市内に出かけました。カーナビで場所を探し、店に入ったのですが・・・・・・ あーりゃりゃ、目当てのお店はなんとまぁ貸切! くーーー
でもってその付近を車で走り回り店を探す。
3つほど目をつけてみるも結局は時間切れやらランチはやってないやらで惨敗。
昨日の晩ペケポンを見ていて出てきた大阪王将へ行ってみることに。
890円のチンジャオロース定食とホイコーロー定食を頼んだけど・・・
ホイコーロー、私が作ったほうがまだ美味しいばいって思ったし、豚肉がほとんど入ってなかったー
あと餃子も中身がうにってしすぎてて好みではなかった。あと食後ずーーーっと口の中がニラ臭かった~
残念なランチの後、「ゼロ・グラビティ」を見に
はませんの東宝へ。
3時50分の上映にいい感じの時間だったのですが・・・チケットを買おうとしてもタイトルが出てこない!
看板(?)の上映時間を見直し、また機会の前に行ってタイトル見るけど無い、また看板見て・・・と何度か繰り返しちゃったよ。
そいで底に建っていたおねーさんに聞くとなんと、機械トラブルで上映できるかどうかギリギリまでわからないって言われちゃった。 うそーーー
最終的に3時50分は無理と言われてさ、トホホ~
ちょっとゆめタウンをうろついて帰ってきました。
小川で見るって手もあったんだけどね。
残念な一日でした。
天気はまあまあ良かったのにね。

じゃあね

« 12/13 「チェリー・チーズケーキが演じている」 | トップページ | 12/15 らるきい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/58756222

この記事へのトラックバック一覧です: 12/14 外れの日:

« 12/13 「チェリー・チーズケーキが演じている」 | トップページ | 12/15 らるきい »

無料ブログはココログ