« 12/12 「魔使いの運命」 | トップページ | 12/14 外れの日 »

2013/12/13

12/13 「チェリー・チーズケーキが演じている」

チェリー・チーズケーキが演じている (ヴィレッジブックス)』(ジョアン・フルーク著 ヴィレッジブックス)を読みました。
61js4lulrl__sl500_aa300_


図書館所蔵のラスト1冊です。
今回はレイクエデンに映画の撮影隊がやってきてねー その中で監督が自殺の演技指導の最中にマジで死んでしまったのです。
今回は珍しく犯人、わかりました。
いやーこの巻を見ているとトレイシーはもう女優になるしかないんじゃない? それとモシャにはびっくり! あんなに演技派のネコだったとは。
そうそうハンナの受けたプロポーズは結局チャラにしちゃったのよねー でもそこに大学時代の友達がやってきて三角関係どころか四角関係?もてるねぇハンナ。
クッキーの新作もたっぷり出たし、リサがなかなかやり手になってた。今回アンドリアの聞き出し技術はあんまり出てこなかったけど、とにかくみんないい味出してるよー うん。

【「BOOK」データベースの商品解説】では
「ハンナがマイクとノーマンのふたりから同時にプロポーズされて、一週間?。煮え切らないハンナに町中がやきもきしているところへ、映画のロケ隊がやってきた。地元民にも出演の依頼があると聞いて大盛り上がりの最中、映画監督が演技指導中に不慮の死をとげるという悲劇が。とにかく女好きでわがまま放題、傲慢な監督だっただけに、殺してやりたいと思っていた人間は多い。?となるとやっぱり殺人事件?大学時代の友人だった映画プロデューサーを通じてロケ隊の裏事情にも詳しくなったハンナは、妹たちの助けを借り、こっそり捜査を始めるが…。好評シリーズ第8弾。」
となっていました。

わーい、一週間が終わったー
今日は戸締りして帰ったので18時まで残業。
その時の電車は混むので嫌なのですが、しっかりと座れたのでよかったー

じゃあね

« 12/12 「魔使いの運命」 | トップページ | 12/14 外れの日 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/58751084

この記事へのトラックバック一覧です: 12/13 「チェリー・チーズケーキが演じている」:

« 12/12 「魔使いの運命」 | トップページ | 12/14 外れの日 »

無料ブログはココログ