« 11/3 旧友とうーろうろ | トップページ | 11/5 ショック »

2013/11/04

11/4 楽天優勝

とうとう星野仙ちゃんが日本一になったよ!
私ゃ昔から星野仙ちゃんが好きだったけど、彼はもう日本一にはなれん運命だろうなんて思ってたよ。
よかった、よかった。
昨日熊本の帰り、車のテレビで見ていたので家に着いてもあと1アウトとかだったのて車から降りず、そのまま見てしまってから車を降りたのでした。
いやーマーくんすごかったばい
で、楽天市場で77%オフのセールがあるというのでパソコンの前で待ち構えていたものの・・・・
だめだねー 繋がらない、繋がった時はもう完売。
やっぱ田舎のADSLとかじゃダメなんだろうなー
スマホとかからアクセスだろね。
結局は何一つ買うことなく終わりそう。
親に頼まれて23時になったら車を・・・と思っているけどまず無理だろさ。
なんさま踊らされて終わりさ。バカんこたるです。

明日からまた仕事かー

じゃあね

« 11/3 旧友とうーろうろ | トップページ | 11/5 ショック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/58515796

この記事へのトラックバック一覧です: 11/4 楽天優勝:

« 11/3 旧友とうーろうろ | トップページ | 11/5 ショック »

無料ブログはココログ