« 11/28 「ファッジ・カップケーキは怒っている」 | トップページ | 11/30 11月の終わり »

2013/11/29

11/29 「劇場版 SPEC~結(クローズ)~ 爻(コウ)ノ篇」

仕事を終えた後熊本市内でご飯にしてそのまま映画を見て来ました。見たのは先週の続きとなる『劇場版 SPEC~結(クローズ)~ 爻(コウ)ノ篇』です。
346100view008

私はラスト、泣けてしょうがありませんでした。
特に瀬文が当麻の腕を掴んだ所。 あぁ思い出すだけでうるうるきちゃう。
佐野元春の歌もよかったよ~ 全然関係ないけど、BEATCHAILDのこととか、前読んだ「還元宇宙」とかなんか思い浮かんできてビックリするほど感傷的になってしまいました。
漸ノ篇に比べ物語に無駄が無くスピーディに話が進んでいったのが良かったです。こうなるとやっぱ2つに分けずにもうちょっと漸ノ篇を整理して2時間半から3時間くらいの映画にして一気に見たほうが良かった気がします。
色々とあると思うけど、やっぱ当麻と瀬文の関係が良かったなー 殴られまくった瀬文は可哀想でしたけど。でも彼には当麻がわかったので良かったんだと思います。
まぁものすごーくでっかい話になっちゃったけど、でもやっぱSPECは好き。 良かったです。

帰りに色々と寄り道してきたら遅くなった~
どうせ明日は休みだからいいかー
今週は早かったな!

じゃあね

« 11/28 「ファッジ・カップケーキは怒っている」 | トップページ | 11/30 11月の終わり »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/58667644

この記事へのトラックバック一覧です: 11/29 「劇場版 SPEC~結(クローズ)~ 爻(コウ)ノ篇」:

« 11/28 「ファッジ・カップケーキは怒っている」 | トップページ | 11/30 11月の終わり »

無料ブログはココログ