« 11/23 麓城址 | トップページ | 11/25 「ブルーベリー・マフィンは復讐する」 »

2013/11/24

11/24 「劇場版 SPEC~結(クローズ)~ 漸(ゼン)ノ篇」

今日はいよいよ『劇場版 SPEC~結(クローズ)~ 漸(ゼン)ノ篇』を見に行きました。
346099view004


来週続きが見られるように今日まで待っていたのでした。
ちょっとふざけすぎか、と思うところもあるけど、やっぱ好きだな、SPEC。
過去のシーンの再現が多いなぁとおもいつつ、やっぱあったほうがストーリーがすんなり行くから許す(笑)
いわゆる前編なので、続きまで見ないと謎は解けないのだろうけど、あの白い男と白い女の正体が一番の謎なんだろうなぁ。
でも係長・・・ 野々村かかりちょ~~

来週も見に行くぞ!


今日もまぁいい天気でした。
でも昨日のほうがより天気が良かったです。 昨日紅葉を見に行ってよかった~

明日の朝は雨みたい。 今日は思いきって1000円の折り畳み傘買っちゃった!
小さくて持ち運びはいいけど、60センチの広さは確保。
これで雨の日も安心さ(笑)

じゃあね

« 11/23 麓城址 | トップページ | 11/25 「ブルーベリー・マフィンは復讐する」 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/58637304

この記事へのトラックバック一覧です: 11/24 「劇場版 SPEC~結(クローズ)~ 漸(ゼン)ノ篇」:

« 11/23 麓城址 | トップページ | 11/25 「ブルーベリー・マフィンは復讐する」 »

無料ブログはココログ