« 11/1 もう11月 | トップページ | 11/3 旧友とうーろうろ »

2013/11/02

11/2 「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々:魔の海」

今日は『パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々:魔の海』を見に行って来ました。
346212view009


うーん・・・・こんなにパーシーって華のない役者さんだったっけ?
とにかく出ている俳優、男性陣に華がなさ過ぎ~ 女性陣はよかったよ。 アナベス綺麗だし、スタイルいいし。原作ではものすごーーーく嫌な奴でもうちょっとぶたってたイメージだったクラリサもとっても素敵だったよ。
あ、でもパーシーの弟、サリーは原作で想像していたよりめっちゃカッコかった。男性陣では一番だったかも。
もっと間抜け度がひどくて もさーっとした奴だと思っていたから。もっとでぶっちょ系だと思ってたのにまー格好よかったじゃん。
主人公に思い入れが出来ないせいかストーリーもあまり入ってこず、映画としては残念かなぁ。
ただ機械の牛や
346212view003


海の馬はよかったー
346212view005


もし続きも映画化されてももう映画館で見なくてもいいかな。 DVDかブルー・レイが出たらレンタルして見るくらいで。


昨日ああ書いたけど、今朝は5時間くらい寝続けてた。 それは嬉しいのだけど、起きた時 首と方がガチガチで頭重くて重くて。 多分曇りという天気のせい。
薬飲んだりしたけど明日は大丈夫かなぁ? ひっさしぶりに友達が熊本にやってきてうろうろする予定なのにー
天気、よくないよねー
昨日まであんなにいい天気だったのにな。

じゃあね

« 11/1 もう11月 | トップページ | 11/3 旧友とうーろうろ »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/58501053

この記事へのトラックバック一覧です: 11/2 「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々:魔の海」:

« 11/1 もう11月 | トップページ | 11/3 旧友とうーろうろ »

無料ブログはココログ